僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

こんな季節外れだったら、僕は悪くないと思う🌻


“暑いのか寒いのか分かんないや”と思ったり、“多少過ごしやすくはなったな”と感じたり、“すぐ寒くなるんだろうな”とも思う日が増えてきた今日この頃です🐻

 



日曜日の午前7時⏰

雲多めですが、その合間からは青空が見えています。

土曜日は日中暑かったのですが、晩に雨が降り、しかも日曜日の朝は風が強く、“寒っ”と思いながら、朝6時に出走です🏃

 

なんらいつもと変わらないランを楽しんでいたのですが、“んっ😶”と思う出来事が…



向日葵です🙃


この花壇、夏の間は向日葵がびっしり咲いていたのですが、9月に入ってからはきれいに整えられて、別の花、たしか秋桜が咲いていたような気がしたのですが、この日は向日葵が咲いていました🌻
いや、先週はいなかったような…


でも、なんか元気をもらえる出来事でした🐻

 

⚽ 🥅 🐻 ⚽ 🥅 🐻 ⚽ 🥅 🐻

さて、今週末はJ1リーグ再開です🐻

サンフレッチェアウェイ湘南ベルマーレと対戦しましたが、1-2で逆転負けです。


www.youtube.com

 

中野選手のスーパーゴールが決まったときは、“よしよし(^^♪”と思っていたのですが、後半ATに逆転ゴールを奪われ、久しぶりの敗戦。

前日に神戸が敗れ、この日の町田もドローだったので、なんとか勝ち点3を…と思っていましたが。

この時期に負けて、「試合に負けたけど、ポジティブなことは…」なんてことは言わなくてもいいと思っていますが、ただ、ネガティブになる必要もないと思っています。

ただただ平常心で、次の試合に向かっていくだけです🐻

 

そして試合翌日の今日、公式でリリースがありました。

www.sanfrecce.co.jp


驚きはしませんでした、“ついにか…”という気持ちです。

プロ入りしてすぐの大怪我もありましたが、長く長くサンフレッチェの中盤を支えてきた選手です。

 



コロナ禍で無観客開催のときにスタジアムに設置したボードには、青山選手のメッセージをもらいました。


“新スタジアムで優勝という大きな夢”


僕も“紫の結束”を胸に、同じ方向に向かっていきたいと思っています。

 

🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻

 

暑い季節を乗り越え、チョコレートを口にする回数も増えました🐻


もう10月も折り返しで、あっという間に11月になりそうです。

温かい食べ物がおいしい季節になります🥢

に、肉まんに、ラーメンに🍜

冬を楽しく過ごすために、風邪引かないようにやっていきたいと思います🐻

 

 

そろそろ冬服も準備しとかないとなぁ