僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

【文房具】今年使っている手帳

こんにちは、takです。

今回は、僕が今年使っている手帳について紹介します。

 

 

僕が今使っている手帳は、

『NOLTY リスティ2(ブラック)』

です。

 

f:id:tak1985:20190501140136j:plain

カバーとペンケースは別途購入したものです

 

僕は社会人になってから毎年、

1冊は紙の手帳を使ってきました。

 

最初の2~3年の間(2012年頃)は、

ほぼ日手帳 カズン』を使っていました。

 

でも、2016年を最後に『ほぼ日手帳 カズン』を買うのをやめ、

いくつか手帳(ノート)を試してみて、

今年はこの『NOLTY リスティ2(ブラック)』に落ち着いています。

 

なんでほぼ日をやめたのか、

この手帳にしたのか、

どう使っているのかは、

別の記事にしたいと思います。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。