僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

このBlogに書いていきたいこと

先ほど始めたこのBlogですが、

今はタイトルにあるとおり、

“僕が思ったことを書いて”みます。

 

僕が興味があることとしては、

・サッカー(主に、Jリーグ)

・インテリア(独身男性の1k暮らし)

・手帳やノート(アナログ派です)

です。

 

自分が思っていることを言葉にしてみて、

自分の考えを発信してみる習慣をつけてみようと思います。

まずは1年続けてみます。

 

更新目標は、決めないでおこうと思います。

「書いていきたい」が「書かないと」になると、

しんどくなりそうなので。

でも、週に1記事は書いていきます。

 

読んでいただき、ありがとうございました。